あなたを守るために | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

10月20日(日)

 

花夢ちゃん♪

 

 



 

トリミングに行くよ~(*´▽`*)

 

 

数時間後…

 

 

すっきりさんで帰ってきてくれました(*^-^*)

 

 *******************



10月22日から、家族旅行に行くのに合わせて

トリミングの予約を入れました

 

本来なら…今頃は旅行の真っ最中のはず…

だったのですが…

 

旅行はキャンセルしました…

 

健診でひっかかったので精密検査を受けたら…

入院、手術が必要と言われました…

 

今まで…ずーっと大きな病気することなく

元気がとりえだっただけに…

 

「へ…( ; ゜Д゜)?」

 

って感じで…

先生の話が遠いところから聞こえてきた…

 

 

花ちゃん…

 

 

 

花 「ママちゃん、どしたの?」

 

夢ちゃん…

 

 

 

夢 「なんでちゅか?」

 

 

旅行…いけなくなっちゃった…

ごめんね(ノ_<。)

 

 

パパちゃんも一緒に、

みんなでお散歩行こうね

 

 

 

夢 「早く早く~」

 

( *´艸`)


夢ちゃんはお散歩大好きだもんね

 

 

 

 

花ちゃん、お利口さんだね♪

 


 

 

 

花夢ちゃん、楽しそう(*´∀`)


 

夢ちゃん、大好きなパパちゃんに

抱っこしてもらえてご満悦だね

 

 

ママちゃんが帰ってきたら、

また一緒にお散歩してね

 


*******************



花ちゃん

 

 

 


 

 





 あなたを守るために…



夢ちゃん

 



 






あなたを守るために…

ママちゃん、病気治してくるね




お空のちぃちゃん

ママちゃんが留守の間…
花夢ちゃんのことよろしくね



今回、このようなブログになってしまって
すみません(>_<)
私は元気です!
手術…頑張ってきます!