外泊! | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

入院2日目…

朝から検査を受けて…
お昼から主治医の先生より
手術の説明を受けました

ドラマとかでは何度も見てきたけど…
まさか自分が…😅💦

とても話しやすく優しい先生で
説明もとても丁寧にしてくださいました

そして…

「外泊して美味しいもの食べてきてね」

と言ってくださり…


花夢ちゃん!
ただいま~(*≧∀≦*)



花   「ママちゃん?」

あれ?




夢  「どちたの?」

えっ…( ; ゜Д゜)

なんと…花夢ちゃんともにキョトンなお顔

私がいなくても…平気だったのねf(^_^;
でも…それでいいんですよね…
体調崩したりってなったら、それこそ
辛すぎますものね

私一人だけテンションあがりまくり…(^_^;)

でもね…
しばらくすると…



花夢ちゃん、よってきてくれました(*´∀`)



花ちゃんから熱烈なチューの嵐(*≧∀≦*)



花ちゃん、くすぐったいよぉ~(*≧∀≦*)
という幸せな悲鳴♪



花夢ちゃん、
たくさんたくさん「おかえり♪」ってしてくれました(*´∀`)

嬉しくって嬉しくって…

こんな時間が
ずーっとずーっと続きますように…

そのために…頑張ります!

明日の夜まで一緒にいれます(*´∀`)

たくさんたくさん、パワーもらってます!


********************



パパちゃんからは…
大好きなたこ焼きのプレゼント(*≧∀≦*)

久しぶりに食べたなぁ♪

パパちゃん、ありがとう!

美味しかったです(*´∀`)