久しぶりの家族旅行 その⑧ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

すみません(^_^;)
まだ、旅行記続いておりますアセアセ


******************

3月2日




窓から青空が綺麗に見えましたよルンルン


花夢ちゃん、おはようラブラブ





あらら…

(ー_ー;)



「朝ごはん行こっか♪」
の声かけには…



もちろん、夢ちゃんは反応早し!!





花夢  「パパちゃんママちゃんだけでちゅか?」



花   「……………」




夢  「夢のはないなんて…ひどいでちゅ」


いやいや(^_^;)
花夢ちゃん、私たちより先にご飯食べたよねアセアセ


 腹ごしらえして、一服したあとは…





ドッグランへルンルン








貸し切り状態だったので、
夢ちゃん安心して、いっぱいいっぱい走りまわってましたラブラブ

花ちゃんは…







けっして走りません(^_^;)

てけてけ速歩きって感じです
しかも真顔(^_^;)





さあ、チェックアウト

お散歩して…最後の目的地へ向かいます


つづくクローバー