久しぶりの家族旅行 その⑦ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

ずいぶんと間があいてしまいました((+_+))

旅行記、続きですアセアセ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

滋賀県長浜市周辺をぶらりお散歩したあと…

 

多賀大社」へお参りへ…








平日だったこともあり、ゆっくりお参りできたね(о´∀`о)


 

 

 


その後…2日目のお宿へ移動です車

 

 

 

2日目は…

何度かお世話になっている「森のホテル スメール」さんへ…




 

 

到着時間が遅くなってしまったので

すぐにお夕飯となりましたアセアセ







夢  「ご飯でちゅか?」

 


そうだよ(*´∀`)♪



花夢ちゃんも一緒に食堂へ…

 

こちらでは、みなさんと同じ食堂でお食事となるので…わんこちゃんもいてて…




 

夢ちゃんのわんこらがかなり心配でしたが、

なんとか、パパちゃんが自分の体で、

夢ちゃんの視界に、わんちゃんたちが

はいらないように工夫してくれました(^^;)





 

夢ちゃんが、旅行デビューしたのも、

こちらのホテルだったんだけど…

その時は…





夢ちゃん6か月 懐かししいなぁ(о´∀`о)

 


まったくもってとっても大人しかったんだけどなぁ…

 

どこでこうなってしまったのかしら…トホホ…

 

 

でも、夢ちゃんなりの理由もあるのだし、

工夫することで、

少しは防ぐこともできるのだから

楽しくおいしく時間をすごさないとねキラキラ

 

 

花夢ちゃんにも

今日は特別メニューのお食事





 

 

たくさんお散歩したし、この日も…

早々にみんなで寝落ちとなしましたzzz

 

 

 

つづくクローバー