久しぶりの家族旅行 その⑨ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

旅行記つづきですアセアセ
今回が最終回です(^_^;)


******************

チェックアウトしたあとは…

お散歩ルンルン







まぁラブラブ
可愛い笑顔だね

ドッグランよりも楽しそう(^_^;) 

梅が咲いていましたキラキラ






夢  「いやぁん」


夢  「なんかされてまちゅけど…」



夢  「いい臭いしまちゅね♪食べれまちゅか?」



夢  「食べれないでちゅ…」


(^_^;)





花  「パパちゃん、怖いでちゅ~」


花ちゃんは高いとこ苦手だもんねアセアセ
頑張ってくれてありがとうラブラブ


公園にはさまざなお友だちがいるんだよねルンルン




花夢ちゃん
カバさんに食べられちゃうよ~(о´∀`о)






夢  「おねぇちゃん、カバさんてなぁに?」

花    「………」



夢  「パパちゃん、この人だぁれ?」



お二人さん、お澄ましさんだね(о´∀`о)



パパちゃんも一緒にねルンルン



パンダさんとも記念撮影カメラ

2年前に来たときも、ここでお写真撮ったなぁ
あれから…もう2年たったんだなぁ

お散歩を堪能したあとは…
伊勢神宮へ…



この日はとてもお天気がよく、
ぽかぽか陽気

週末ということもあり、
今まで行ったなかで一番すごい人でした
(゜ロ゜;

もう、写真撮るのもこれが精一杯アセアセ

この時、一瞬だけ、人の流れが途切れたんです
神様が時間を作ってくれたのかな(о´∀`о)


その後、
おはらい横丁やらおかげ横丁やらに
行ったのですが…すごい人でお写真どころではなく…

みんなで、お伊勢さんの空気を
いっーぱい吸ってのんびりコーヒータイム








平成最後の年に
みんなで元気に楽しく旅行ができてよかったです(*´∀`)♪


*******************

長々とお付き合いくださりありがとうございました

m(__)m


今回の2泊3日の旅行では
カメラの練習も兼ねて…ほぼほぼスマホ撮影はせず頑張ってみたのですが…
今回の旅行だけでも撮った枚数はボツ写真含めてもかなりの枚数となり…

写真をパソコンに写したり、数ある写真からどれを使うか選んで…
パソコンでブログ書こうとすると写真の容量?が大きすぎる?ので貼り付けできず…同じ写真をコピーして、サイズ小さくしてから貼り付けたり…
はたまた、スマホに写真を転送して貼り付けたり…

いやぁ参りました(ー_ー;)


みなさん…すごいなぁ…


私…ちょっぴりブログつづける自身がなくなってきてて…

でも、今のこの一瞬は2度と味わうことはできないから、
記録していきたいって思ってます!

こんなぼちぼち更新
ダラダラ文章なブログですが、またお時間あるときは
花夢ちゃんをのぞいてやってくださいね♪

長文失礼致しましたm(._.)m