久しぶりの家族旅行 その① | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

2月28日~3月2日  
2泊3日で、久しぶりの家族旅行へ車

引越やらなんやらで…
せっかくの予定もキャンセルしちゃたものね(^_^;)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


2月28日(木)

出発の朝…

ガーンガーンガーン

バケツひっくり返したような雨…
ママちゃんの雨女パワー全開(´д`|||)

前日までは本当にいいお天気だったというのに(;´д`)

一気にテンションさがってしまいましたよえーん


でもでも‼️
気を取り直して、荷物を積み込み…

積み残むだけで、パパちゃん全身ぼとぼとになっておりました( ; ゜Д゜)

出発~車音譜

この雨だと、何処にもよれないなぁ…

なんて思っていたのですが、
今回のお宿の近くにドックカフェがあることがわかり、寄ってみることにラブラブ


花夢  「雨、あがったでちゅよ音譜

ほんとだね
花夢ちゃんパワーのおかげだね



夢  「おねぇちゃん、なんかいい臭いがしまちゅよ」

夢ちゃんの食いしん坊センサーはさすがだね
爆笑




とっても素敵なカフェ


先客さんがいらしており…

もちろん、
夢ちゃんのワンコらジャイジャイが始まりました滝汗

みなさん、暖かく迎えてくださり、ありがたかったです
m(__)m

何も吠えたりしていない、おとなしいお利口さんな
ワンコちゃんたちなのに…夢ちゃんにとっては、怖いのかなぁ…
距離をおくと少しましなようでした


ランチを注文爆笑



すると…



夢  「なんか…とてつもなく美味しそうな臭いが
しまちゅよ!!





花夢   「ねぇねぇ、マスターさん、花夢のうまうま忘れてないでちゅか??

ずっと後ろをついて回っておりましたあせる


他のワンコちゃんたちとも
少しずつ交われるようにとマスターさんも
夢ちゃんのこと気にかけてくださり、
対応してくださり、とても嬉しかったです

とっても素敵なカフェ
リピーターさん多いだけのことあります

また、ぜひお邪魔したいと思う場所が
増えました爆笑


では…
雨もあがったことだし、お宿にむかうとしますかねグッド!


つづくクローバー