久しぶりの家族旅行 その② | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています


ドックカフェをあとに、お宿へ…

この日のお宿は

「レジーナリゾート びわ湖長浜」

チェックインの手続きの間…




花ちゃん、フロントのお姉さんを誘って…


花  「おねぇさん♪ なでなでしてくだちゃい」


花   「気持ちいいでちゅラブラブ



花   「おねぇさん、ありがとでちゅラブラブ




夢   「おねぇさん、夢もいるでちゅよラブラブ

夢ちゃんも負けじとアピール(σ≧▽≦)σ




夢ちゃん、嬉しそう(о´∀`о)


花夢ちゃんは、
フロントのお姉さんたちを取り合いしておりました(^_^;)


お部屋は…
とっても素敵で、窓からはびわ湖が一面に広がっていて…





お天気がよかったら、綺麗な夕焼けが見れたのだろうなぁ( ノД`)…

また、リベンジしなくては!


荷物を整理したあとは
ロビーで開催されるという「プレイズ タッチ」をうけに…





こんなこと、知らなかったので
勉強になりましたφ(..)


この日の参加はわが家だけでしたアセアセ

でも…これまたワンコら激しい夢ちゃんには
好都合だったかな(^_^;)


なんせ…お姉さんがモデルに使用されていた
ぬいぐるみにまでワンコらしておりましたから(;´д`)


お姉さんの説明を聴きながら
花夢ちゃんへ実践!!

花夢ちゃんがリラックスできるよう
続けていかないとねビックリマーク


セミナーのあとは…




夢   「このワンコ誰でちゅか?」


(゜ロ゜;


このあと…夢ちゃん、このぬいぐるみちゃんにむかって
ワンコらして…お鼻をカプリ!
(゜ロ゜;





花  「夢!そんなことしちゃダメでちょ!」
夢    「…」

花ちゃんの教育的指導が入りました(^_^;)


そして…




一緒にお写真撮れました
夢ちゃん、もう怖くないねグッ


さぁ、お部屋に戻って
お食事までゆっくりしようね


つづくクローバー