トリミング♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

2月23日(土)

この日は月1回のトリミングへ車ダッシュ


数時間後…



マルチーズだよー花       ただいまでちゅハート




マルチーズだよー夢        ママちゃん、おやつくだちゃい


花夢ちゃんハート
お帰り~うれしい!!

ではでは、カメラ撮ろうかな(*'∀`*)vおんぷ





マルチーズだよー花     チーン…






マルチーズだよー夢       そうでちゅか…


いつもながら…
そんなにテンションさがらないでよぉ苦笑い汗



では、ここはパパちゃんの力をかりて…



マルチーズだよー花     パパちゃん♪早くくだちゃいな



マルチーズだよー夢       夢もはぁいするでちゅよ♪

なかなか、二人同時「はぁい」♪撮れない…(ー_ー;)


おやつ効果で、頑張ってくれた花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー








なんとか、今月もトリミング後のお写真撮れました(*'∀`*)vおんぷ

モデルさんたちは、頑張って協力してくれるんだけど…

何分、まだまだママちゃんが
カメラ操作にモタモタ&下手っぴぃですガーン汗

練習あるのみ(^_^;)





花夢ちゃん、お疲れ様でしたキラキラ*