オーラの理由 | みつはしちかこオフィシャルブログ「小さな恋のダイアリー」Powered by Ameba

 

このあいだ電車の中で、昔からテレビや映画でよく顔を見る、もう60代くらいの脇役俳優を見かけた。脇役だから画面では目立ってはいけないけれども、電車の中、大勢の人たちの間で、その人は立派にオーラを放っていた。
俳優さんって、やっぱりすごいんだなと、車中で見とれていた。他の人とどう違うのだろう? 何でこんなにオーラを発しているのだろう?

一番の違いは、姿勢のよいことだと思った。背が高いわけでもないのに、背筋がピシッとのびて、立ち姿が美しかった。
…主役級の俳優は一度も見かけたことがないが、どんなオーラを放っているのだろう?(多分そういう人は、電車なんか乗らないのだろうけど)