後ろ向きでこんにちは | みつはしちかこオフィシャルブログ「小さな恋のダイアリー」Powered by Ameba

今は、なまけ者をたのしんでいます。後ろ向きでのろのろ歩いてゆくと、またドキドキの片思いに出会ったりします。
おしまいと思っていたことが、未来につながっている不思議。人生もまあるい車輪のようなものかもしれませんね。
形はなくなっても、あなたの心の中に生き続けてくれるチッチだったらいいナと思います。

あこがれは未来を照らす灯のようなもの。そんなに急がなくてもいいじゃない。またいつかあなたに逢える。
眩しい木漏れ日のすきまに、道ばたの野の花の中に、切ないあじさいの雨の中に、あの古いベンチの上に…。
いつまでも私はあなたを待っている。あなたにまた逢えることを信じて。


小さな恋のものがたり 復刻版4