整理収納アドバイザー、

Yokoのブログへようこそ。

 

整理収納と出会い人生が

大きく変わろうとしています。

 

40年以上片付けられなかった私が、

整理収納ADを目指すようになるとは

思いもしませんでした。

 

*****

私のこれまでの人生を振り返る

世界観ブログ 

~片付けられない自分からの脱出~

*****

 

第34話 会社員時代⑫

 

第35話 会社員時代⑬

 

親は実家に帰ってきていいと

言いましたが、そのまま

一人でアパートに住むことにしました。

 

気持ちが冷めたはずなのに

毎日涙が出ます。

 

どうして

こんなことになったんだろう・・・

 

いつから歯車が狂い始めたのか・・・

 

愛情がなくなったという理由は

本当だと思うけど、他に理由が

あったのか・・・

 

なんで・・・

 

 

なんで・・・

 

 

なんで・・・

 

 

いくら考えても答えが出ません。

理由を聞いてないから。

 

 

ご飯も食べられなくなりました。

 

 

朝は何とか起きて会社に行き

お昼は友人と食堂で食べるので

1日1食になりました。

 

 

仕事が終わって家に帰っても

全くお腹が空かず

ただただ泣いて暮らしました。

 

 

毎日会社に行くだけ、

外に出ることもできません。

 

 

本当にただただ辛い。

 

 

何もやる気にならない。

 

 

もう生きてても

いいことないんじゃないかと

思ったり。

 

このまま死んだほうが

いいんじゃないかと

思ったり。

 

 

まさに

 

 

人生どん底!

 

 

ご飯食べないとビックリするくらい

痩せるんです。当たり前だけど。

 

あっという間に5キロぐらい痩せました。

 

第36話へ続く・・・