整理収納アドバイザー、

Yokoのブログへようこそ。

 

整理収納と出会い人生が

大きく変わろうとしています。

 

40年以上片付けられなかった私が、

整理収納ADを目指すようになるとは

思いもしませんでした。

 

*****

私のこれまでの人生を振り返る

世界観ブログ 

~片付けられない自分からの脱出~

*****

 

第35話 会社員時代⑬

 

第36話 会社員時代⑭

 

泣いて泣いて泣いて。

 

涙も出なくなりました。

 

もう一生分泣いたかな。

 

 

 

その後

 

 

同じ会社だったので噂が聞こえてきます。

職場に女性が配属されてその子の

ことを好きになったらしい。

 

一緒に旅行に行った時に

別行動で買い物をしたのは

その子にお土産を買いたかったから。

 

 

 

 

そっか・・・

 

 

 

 

私は仲直り旅行のつもりだったけど、

全然違う方を向いてたんだね。

 

 

他に好きな人ができたって

言ってくれれば良かったのに・・・。

 

 

それを言ったら傷つくと思ったのか。

自分が好きな人に何かすると思ったのか。

 

 

言わない方がいいこともあるけど、

これは言ってくれた方が良かったな。

 

 

この人は大丈夫だと信じたのに

結局同じことの繰り返し。

 

 

やっぱり男の人って一人だけを

好きでい続けるってできないんだな。

 

 

ますます男性への不信感が強まります。

 

第37話へ続く・・・