整理収納アドバイザーの卵、

Yokoのブログへようこそ。

 

整理収納と出会い人生が

大きく変わろうとしています。

 

40年以上片付けられなかった私が、

整理収納ADを目指すようになるとは

思いもしませんでした。

 

*****

私のこれまでの人生を振り返る

世界観ブログ 

~片付けられない自分からの脱出~

*****

 

第29話 会社員時代⑦

 

第30話 会社員時代⑧

 

ある時

スノーボードのワックスがけをしている

向かい側に座り、作業をずっと見てました。

 

ふと、頭を近づけてみよ~と思って

ぐい~っと頭を寄せていきました。

 

私の想像ではね

向こうも頭をぐい~っと押し付けてきて

ぐいぐい~って頭を押し付けあうのを

想像してたんだけど。←恥ずかしい笑

 

現実は・・・

 

「ちょっとやめてくれるむかっ

真剣にやってるときにふざけられると

腹立つんだけどむかっ

 

・・・・・・・・・

 

この時にね、

初めて感じた違和感。

 

マンガだったらヒューって

枯葉一枚舞う感じの冷たい風が流れた。

 

冷たい空気って本当に流れるんだよ。

家の中なのに。

 

 

なんか変だな・・・

 

なんとなく違和感を感じつつも

特に喧嘩することもなく

普通の生活が続きます。

 

 

海外旅行に誘ってみました。

行くって言えば自分の気にしすぎ、

行かないって言えばやっぱり何かある。

 

答えは「行く」。

私的には仲直り旅行のつもりで

(喧嘩してないんだけど)

新婚旅行で行ったラスベガスへ

行くことにしました。

 

旅行も終盤に差し掛かった頃

買い物をする日。

「別行動にしよう」

 

その方がお互い気楽に

買い物できるからかなと思い

「うん、分かった」

 

海外旅行で一人で行動って初めてだし

何かなぁ、と思ったけどね。

 

第31話へ続く・・・