Hello byebye | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

昨日は楽しみだったグレート・ムタのラストマッチ!





朝からテンション上がりっ放しで、そのテンション高めのままランニング15km🏃


昼寝してリビングに酒も用意してABEMAオン!


キタキタキタっ〜!!



入場だけで客の心を鷲掴み⚡

入場だけで金が取れるレスラーはもうグレート・ムタか武藤敬司しかいないなー。




試合はと言うと‥‥

まず白使(新崎人生)のコンディションが良かった!

ムタが途中で足が動かなくなってからは白使が試合を作っていったと言っても過言ではないでしょう。

白使がムタの良さを引き出していた。




念仏渡りからの毒霧のパターンだったはずが白使が足を滑らせて‥‥

まームタも白使も年齢が年齢なだけに致し方ないか(笑)



入場→ムタ。

試合→白使。

と客の心を動かしていたなと俺的感想。

そして最後の最後にムタワールド炸裂!

27年前ムタと初遭遇した白使に送った伝説の卒塔婆!




27年の刻を経てファイナルアンサー!




この試合で1番痺れたシーン!!

流石ムタ!!

しかしムタのコンディションの悪さは武藤敬司引退試合にかなり不安感を残したのも事実。

残り1ヶ月でなんとかコンディション戻して引退ロードを駆け抜けて欲しい!

PS

「MY SON」の為にリングに駆けつけたカブキ。

いや。

もう。

介護施設から抜け出したおじいちゃんになってました(笑)