BRIDGE EX-20 | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

日曜日は今年一発目のド尽き合いをしにBRIDGEに参戦してきました!


センチュリーホールでのビッグマッチ敗戦を払拭する為に負けられない一戦!

今回のテーマは「真面目に」「自分らしく」。





前日土曜日の地獄の朝練後に元K-1ファイターのクラから「コージさん。センチュリーホールでの試合は何故負けたか分かりますか?」と真面目な顔で言われた。

「コージさんはキレイにやる必要ないんですよ」

「コージさんのパワーはテクニックを潰せる程のモノがあるんですよ」

「思い切りフルパワーでプロレスチックなコージさんなら負けないですよ」

そうかっ!

それで良いんだ。

練習で教えて貰った事を1つでも試合で出したいと試合前に思っても、いざ試合になると全く出せない(笑)

ならば自分の持ち味を100%全面に押し出して後悔のない闘いをしよう!

そんなクラからの金言を胸にいばゴング!

「真面目に」タイガーマスクでリングイン🐯


ゴングからエンドルフィンMAXで特攻玉砕スタイル🔥


全編はGET OVERチャンネルにて。

結果は必殺「ノープランだよ!漢の一本道!!」←ただひたすら前に出続けるだけ(笑)
っが決まり1R KO勝ちでした!

デビュー戦を思い出すスタミナ度外視のト゚尽き合いスタイルで自分の中でも何かが弾けた一戦でした!

京都から名古屋までト゚尽き合いしに来てくれた脇田選手ありがとうございました!


これでまた全国に戦友が増えました!

オヤジキックの良い所は年齢を言い訳にせず、昔話の武勇伝よろしく過去にしがみつかず、今を生きている男と思い切り殴りあって友達になれるところですね!

一生をかけたまさしくライフワークです!

さて。

3月には人生を縣けた超超超ビッグマッチが組まれるとか‥‥!?

まだまだ突っ走れ!俺!!!!