don't make me feel old | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

明けましておめでとうございます!


年明けのジムは俺より歳上の50代の先輩オヤジからめちゃくちゃパワーを貰った俺です!


年齢を言い訳にせず、過去の自分にしがみつかず、今を全力で生きている先輩方のボロボロになりながらも立ち向かっていく姿に「俺も続くぞ」と心を動かされます!


52歳の犬飼さんは元ムエタイチャンピオンの作ちゃんに真っ向勝負!




オヤジ軍団の鬼軍曹こと森さん56歳。

全弾フルスイングの喧嘩スパーリングは今年も健在🥊

犬飼さんと同い年の加藤さんもテクニカルで今年は久しぶりにオヤジキック出場かな?(笑)

行動とかいた汗で生き様を見せてくれる人生の先輩方に追いつけ追い越せで今年もやっていきまーす!


そして50年会の新年会。

噂のバーレスク名古屋に行ってきました🎉



ダンサーは勿論、演出効果抜群でみんなガキの頃に戻ってパーリーパーリー♪

いくつになってもガキの頃に戻れる最高の仲間達は人生の宝物です!

あー楽しかった!!


PS

こっ!
これで小学校六年生!?



貫禄ありすぎだろ~(笑)