the other side of pain | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

ども。

ブログサボってましたー。


土曜日は史上最強の焼き鳥屋の「やまとや」さんが主催するフルマラソン大会に参戦してきました🏃


コロナ禍でマラソン大会が軒並み中止されている中で仲間内でもこういう機会を与えてくれるのは、でら嬉しいですね!


ってな訳で朝イチにジムに集合してフルマラソンスタート。




日本が誇る老舗シュートボクシングジムの風吹ジムの皆さんと共に42.195km逝ってきます。


まずは白鳥センチュリーホールの外周を17km走っていきます。




先日のブリッジで俺をサミングしたレフリー野畑くんと楽しいトークしながら17km。


ここから折返し地点の八事日赤まで飛び出しまーす。


ここからはオヤジキック名古屋大会で俺の試合を捌いてくれた北岡さんとプロレストークラン。



北岡さん足が痛い痛いと苦しんでいましたが、プロレストークしながら走っていると痛みがひくと言う奇跡(笑)


北岡さんとプロレストークしながら思ったのは、みんな「アントニオ猪木」に憧れて格闘技界に足を踏み入れたと言う事。


アントニオ猪木の影響力半端ないなー。


もうこんなレスラー出てこないだろう。


そんなこんなで白鳥〜堀田〜新瑞橋そして‥‥


久しぶりに来ました😰


御幸山の鬼坂!


写真では伝わらない傾斜。



走れない。


無理せず歩いてクリア(笑)




そして八事着。




街並みが都会だなー。


っと「お上りさん」的にキョロキョロ(笑)


ココで野畑くん両足が攣るハプニング!




苦しみながら30km地点の八事日赤着。


野畑くんダウン寸前(笑)


折返しはほぼ全て1人旅。


足は痛いが根性根性ド根性でひたすら来た道を走っては歩いて走っては歩いて‥‥




そして遂にゴール🔥


やり切りました!


3年ぶり?4年ぶり?のフルマラソンは楽しかった+やっぱりしんどい←当たり前かっ!


47歳まだまだやれると自画自賛!


常に求めるのは自分史上最高×自分史上最強!


そしてご褒美は家族で忠兵衛へ。







苦しさの向こう側に思い出がある。


最高の1日になりました!!