as long as you live | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

コロナ渦になりマラソン大会は全て中止になりましたが、またちらほら復活の兆しが見えてきましたね。


そんな中でも毎年開催されている「やまとやフルマラソン」。


いつも試合前のタイミングで開催されていた為に俺はハーフのみの参加になっていましたが今年は試合がないので初めてフルに参加させていただきます!


そうと決まれば練習あるのみ!


つー事で久しぶりに自宅〜名駅を往復ランしてきました🏃


いつも通り中川運河沿いを北上。


出だしはしんどかったけど、段々と身体が温まり走りやすくなり名駅着。



ささしまライブを経て‥‥



おかげで前日の酒が全部抜けましたー(笑)


最近思うのは俺は周りの人間に恵まれている。

限界に挑戦できる機会を与えてくれて、共に汗をかきながらゴールを目指す仲間たちがいる。

これを幸せと呼ばず何を幸せと呼ぶのか?

昨日のテメーより1mmでも成長する為に42.195km走り抜くぞー!