I had a good dream | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

ワールドカップ、日本はあと少し、あと一歩で新しい景色を見る事が出来なかったが、ドイツスペインに勝てるなんてガキの頃からずっとサッカーをやってきた俺からすると「いやっマンガやん!」「キャプテンスタッグだがや!」のレベルです!


小4の時、学校の視聴覚資料で見た86年のメキシコワールドカップのマラドーナの5人抜き。


その頃、日本がワールドカップに出場するなんて夢のまた夢だったのに‥‥




日進月歩。


世界の強豪にも臆することなく闘える国なったもんだ。





サッカーの神様はまだまだ日本が高みに行くタメの試練を与えましたが4年後必ずやってくれるでしょう!

何事もそうだが、いきなり強くなる事なんてない。

日々の積み重ねで少しづつ少しづつ‥‥

応援し続けます!!

日本代表の次は俺だっ!!

つー事で12/18白鳥センチュリーホールで行われる「ホーストカップ」のオヤジキック枠に出場します!




7月に出場する予定でしたが骨折してしまい敢なく断念した思いを思い切りぶつけます!



相手は名古屋のオヤジファイトのチャンピオン!

これ以上の相手はいないでしょー。

主催者のご厚意で入場曲ありのオヤジキックメイン!

エンタメ魂に火を着けてきっちり魅せます!

日本代表よろしく大金星狙います🥊