大徳さんの徳井はやる気がない | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

金曜日。

スタジオインして楽曲造り。

ギャグギタリストの一ノ宮が持ってきたリズムに震災復興的な歌詞乗っけてやってみた。

何か良い感じ。

この曲は出来れば築港祭で「三陸の歌姫」こと雪音ちゃんとコラボレーションしたい曲。

ってかCOZI ×JONSONsは築港祭に出演できるのか?

イベント部長のドツにしっかりゴマ摺っておかなきゃ!

からの「町内荒らし」ことヨシノリに呼び出されて巧へ。




ここでは書けない事をたくさん話してくれました。

流石は「町内荒らし」。

トークにパンチがありすぎて、布団に入ってから夜泣きしました。

この歳で夜泣きするのは正直辛いっす。

でも祭りを通じてまた一人イカした仲間が増えたから良しとするかっ!

翌朝。

岡島真理ゴルフ倶楽部に顔出して…




ドライバーイップスにかかり…

凹んでから~。

毎年築港祭に協賛して頂いてます「ホリデー車検・七宝」の若社長ノリくんに今年もまた築港祭の協賛をお願いしに行きました。

ノリノリアフタヌーン的なノリくんは二つ返事で協賛を了承してくれました!

いつも会社に顔出すと俺の上品な下ネタに付き合ってくれる芳子婦人からもバレンタインのチョコもらいました!




自動車の事なら何でも「ホリデー車検・七宝」!!

「ホリデー車検・七宝」!!

よろしくお願いいたします!!

あっ!ノリくん今度ゴルフ行こうね!


で昨日。

ZERO FIGHTER唯一無二の零戦パッチをレザーベストに張り付けたのが出来上がってきた!







これはマジで一生モノ!!

大和魂、日の丸魂、留魂、高六魂…

色んな魂を文字通り「背負って」生きますよ!

武田さんから直接「ボロボロになるまで着てくれよ」と言われてますから!

棺桶入る時にこれ着て閻魔大王にジャパニーズオーシャンサイクロスープレックス咬ましに行ってやるぜ!









飛翔天女!!


豊田真奈美~!!