同い年 | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

先日、親友&悪友と一緒にラウンドしてきました。




胃腸風邪のせいにはしたくありませんが、俺だけ「ハバ」にされました。

「岡島真理ゴルフ倶楽部」の練習の成果が微塵も出せず散々な結果となりました。

決して胃腸風邪のせいではありません。

俺の練習不足です。

胃腸風邪でなかったら…

しつこいですね!

しかし同い年のこの二人本当に上手いです。

うらやましいくらい上手いです。

俺も胃腸風邪じゃなかったら…

ウザいですね!

大豪ことダイガーウッズはプライベートでもバーディーラッシュみたいでうらやましい限り。

俺も胃腸風邪じゃなかったら…

やめときますね!


唯一の救いは…

こちらも同い年の「タイガーウッズ」も俺と同じく悶え苦しんでいるみたい。








(一緒にするな!舐めてんのか!っと聞こえてきそうですが…)

同い年は隠しようもない事実ですから。

俺とタイガーどちらが早く復活するのでしょうか?

勝負だ!タイガー!!







ってタイガーウッズをネットで改めて検索していると…

「タイガーウッズ 筋肉」ってヒットした。

こうなると最早タイガーウッズはどうでも良くなり…

「筋肉」をずっと検索し続けている自分に気付く。




「タイガーウッズ 筋肉」って検索したら出てきた画像。

ゴルフ<筋肉。

こりゃタイガーウッズの方が復活が早そうだ(笑)

「岡島真理ゴルフ倶楽部」でゆっくり練習しよーっと。




PS

ダイガーウッズからの暴露。

誰にも言わずに今まで生きてきたのに…

遂にバレちゃった…

俺がモッカやゲーリーより先にドラゴンズに在籍していた事実が!






嘘はつけんね!