否定はするな!受け入れろ! | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

DON'T DENY GIVE IT TRY!!

神様こと馬渕さんの精神的姿勢から始まりましたが…

昨夜、大須のELLに「河原崎辰也」さんのライヴを拝見させてもらい感じた言葉。






平日にも関わらずライヴハウスパンパン。

「SA」か?と思ったぐらいにお客さんも年齢層が幅広く、雰囲気もばっちり!

早速、ドリンクブースで一杯やりながらライヴを拝見させてもらいました。

唄の感じは長渕剛と浜省を足して2で割ったような熱く、どこかアットホームな感じ。

お客さんとのコール&レスポンスもばっちり決まってて、紙吹雪や紙テープがバンバン飛びかっていましたよ。

ライヴハウスの一体感は半端なかったなー。

極めつけはオーディエンス全員がフロアに座ってからのジャンプ!

良い意味で宗教的なモノを感じました(笑)

そんな河原崎辰也さんは今年の築港祭出演が決定しました!

野外の…

日曜日で…

そして無料のっ!

築港祭のステージであのオーディエンスとの一体感を見れると思うと、今からかなり楽しみです!!




パンクやロックンロールを好んで聴いてきたけど、ジャンル関係なしで「良いモノは良い!」との姿勢を自分なりにやってきた。

カラオケなんか普段聴かない曲を歌うしね。

河原崎辰也さんのライヴに行けて本当に良かったな。


馬渕さんの「否定はするな!受け入れろ!」の言葉が更に身に染みた素晴らしいライヴでした。

からの。

反省会と称してコーヘーお勧めの駅西にある立呑屋へ。






コーヘーお勧めだけあって激安、激美味な立呑屋。

ここで合流した、コーヘーのパイセンで初対面でタメ年のトモくん夫妻とも一緒にどんちゃん騒ぎ。






チューリップ激美味!!






安いのを良い事に喰って呑んでやってたら、結構な金額いっちゃったなー。




駅西は良い店たくさんあるから、コーヘーにレクチャーしてもらいながら開拓していくぜー!!

今度はぐっさん家にも出てた立ち食い天ぷらだな!