こんにちは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。



FBの方でチョイチョイネタにしていた、なぜか人気の

「釜石からメイッコが来た(3才)」シリーズ。



私 「ゼロが7(なな)つで~」?


姪 「いっせんまーーーん♪(腕を振り上げる)」



とか、



私 「さて、お風呂に入るでござるか」。


姪 「あいわかった」。



とか、



私 「♪死んだはずだよおっとみさん~♪」


姪 「♪生きていたとは~♪おさかしゃま(お釈迦様)でも~♪知らぬほとけ~の~♪」


二人 「♪おっとみ~さ~ん~~♪♪」



とか、




私がメイッコにしょーもないことを教え、

それを、私の知らないところでメイッコが突然言ったり(やったり)して

周囲の度肝を抜くっていう、その事後報告を聞いて面白がる私を

親(妹)が激しく怒り、今度は隠れてこっそり教えてまた怒られて

みたいなことを繰り返しては遊んでいる

本当にくだらないシリーズがあるんですけど(もういいすか?笑)、


こないだの東京出張の時、会う人、会う人、



「メイッコちゃん今度いつ仙台来るの?」


とか


「今度はメイッコに何教えるの?」


とか


「最近メイッコシリーズ更新してないけど、会ってないの?」


とか



すごい反響!!!



爆笑!!



月末来仙。



Coming Soon!!!


なんだ今日のブログー(笑)




どすこいっ!





名古屋から講師講座受講してくれたいずみさん から。
「これ、メイッコちゃんに!!」
爆笑。




そして名古屋名物!?すごい辛い!!
いずみさん、ご馳走様でした~♪♪

おいしくいただきました~♪



物思いにふける3才。



ジェルクリーム~26日(土)!!



シミ取り美白ジェル~30日(水)!!




これはほんとに来た方がいいと思う(断定)。


【メディカルアロマプチ講座のご案内☆】



9月26日(土)10:15~ 

「サヨナラ乾燥肌!ラベンダージェルクリームで保湿UP!」

参加費:2500円(材料費込)



9月30日(水)10:15~ 

 「シミ取り美白ジェル」講座 

参加費:2500円(材料費込)



10月4日(日)10:30~

コラボイベント開催

☆ヨガ&メディカルアロマ!ボディウォーターを作ります☆ in榴ヶ岡公園

参加費:3000円(材料費込)




10月10日(土)10:15~ 

 「冷えむくみ取りジェル」講座

参加費:2500円(材料費込)



10月21日(水)10:15~

 「究極の美容ジェル」講座

参加費:2500円(材料費込)



10月27日(火)10:15~

 「究極の美容化粧水」講座

参加費:2000円(材料費込)




場所はどの回もスタジオルーモコレクションさんです。


各種講座では、その他気になるアイテムも自由に作れます(材料代別途)

「足の疲れ緩和ジェル」や最近人気重上昇中の「うるうるリップクリーム」も作れますよ☆



お申し込みフォームはこちらです



セルフケアセラピスト講座 講師講座 のご案内


10月14日(水)13:00~1:00(長町)

10月17日(土)13:00~1:00(ルーモ)

10月29日(木)13:00~1:00(長町)



ママ&チャイルド講座 講師講座 」も随時受付中です♪


10月24日(土)13:00~1:00(長町)


セルフケアもママ&チャイルドもご予定に合わせて受講可能です。

出張講座も行います。ご相談下さい♪


※セルフケアとママ&チャイルドは、ほぼ同じテキストです。

ママ&チャイルドだけ、妊婦さんや3才までの子供に使えるレシピが学べます。

お申し込みフォームはこちらです


SAYU ハーブ各種講座のご案内SAYU ハーブ

鳥ご自身とご家族のためにメディカルアロマの基本を
  学びたい方にオススメ☆ 
  
「セルフケアセラピスト講座」

鳥先生になりたい!
  履歴書にも書ける認定書付きの講座が開ける
  「セルフケアセラピスト講師育成講座」
 
  ↑↑↑お得でオススメ☆


鳥生まれてくる赤ちゃんのために、
  そして妊娠中を快適に過ごすために
  メディカルアロマの基本を学びましょう!
  「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座」

鳥先生になって出産を控えたプレママをサポート!
  赤ちゃんにも使えるメディカルアロマアイテムを
  紹介しよう!
  履歴書にも書ける認定書付きの講座が開けます!
 
  「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師講座」  
  
↑↑↑お得でオススメ☆

キャンドル 主な開催場所

   
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会仙台校(長町一丁目地下鉄すぐ)
              「Esprit Libre(エスプリ リーブレ)」    

   仙台駅から徒歩10分
 
             スタジオルーモコレクション

キャンドル お申し込みはこちらから ←クリック!

キャンドル 連絡先:070-5092-9135

キャンドル メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp

キャンドル
 協会東北支部HP:http://www.tmaa-aroma.com/