こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


昨日は、グループセッションに参加。


事業推進コンサルタント社長の松尾公輝さん

https://www.facebook.com/kouki.matsuo?pnref=story

が、みなさんの意見を聞き、

マーケティングのお話をして下さいます。


どなたも、さらに上を目指し、

新しい事を始めようとする方々ばかり。

私にとって「公輝の部屋」(って言うんですけど)は、

ものすごいパワーが集まっていて、

元気をもらい、背中を押してくれる空間です。


昨日もステキな方々との出会いがあり、

どどーんと背中を押されました。


「ブログの最後に『どすこいっ』ってつけたらいいよ。

印象的だし」


「笑!一応、私、『アロマでリラックス』的な業界なんですけど」!笑!


たくさんの経験をしてきたステキ女子からの一言。


楽しい・・・


充実した時間を過ごした後は、

紅茶教室 の先生がオススメしてくれた「LINKS(リンクス)」 へ。


「なにこれっ!?チーズケーキばかうまっ」!!


紅茶もおいしかったけど、チーズケーキはすごいオススメ☆


ゆったりとした大人の時間を味わいたい時なんか、最高かも・・・




どすこいっ!!!



(使い方、合ってます?)





ウエッジウッドのカップの最強かわいかった♪♪



~メディカルアロマを学ぶチャンス☆~


5月28日(木)10:15~

6月13日(土)10:15~

6月27日(土)10:15~


場所はスタジオルーモ コレクション さんです。


協会で大人気の「究極の美容ジェル」「しみとり美白ジェル」 なんかも作れます!


【お申し込み】

連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp


玉木順子までキラキラ