こんにちは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


最近は、人気のプチ講座を上回り、

資格講座の依頼が急増中!


「先生になりたい!」って思っている方!


メディカルアロマはもってこい!



安くて、早くて、カンタン!!(爆)。



失礼。


5時間強で学べるように、テキストがきちんと作られています。

時間は短くても内容はわかりやすく、しっかり!

だから、先生の資格が取れるんですねー。

当日は、クリームやジェルなんかも作れるし、


これで27,000円!?



安っ!!!



ほかのアロマ協会って、先生になるために、○十万円かかる所もあるみたいね。

そして、資格をとっても、どうやって活動していけばいいのかわからない人がほとんど。



「普段使いできない資格って、意味ないじゃん」。



会長、かっこいいよ・・・(恋)。



日本メディカルアロマテラピー協会の会長は、


とにかく薬で悩んでいる人を助けたい!


ただ、それだけ。


安心安全、植物の力でカラダの不調を緩和する、

メディカルアロマを広めて、家庭の常備薬として使って欲しい。



会長、素晴らしいよ・・・(感動)。



たくさんの「メディカルアロマ」がありますが、安全性の極めて高いプラナロム社の精油を使い「治療として」正しい使い方を学べるのは、当協会だけです


メディカルアロマテラピーとは・・・

一般的に流行している「香り」による癒し効果をメインとしたイギリス式のアロマテラピーとは異なる、フランス・ベルギーで医療として認められている「メディカル・治療」としての概念のアロマテラピーです。



香りによる心理学的な効果というよりも、西洋医学的な即効性のある使い方や、東洋医学的な体質改善的な使い方を学びます。


ご自宅で、ご自信に、ご家族に、そして、お友達に提案できる、各種「講師講座」。

資格取得後は、「講師」として、プチ講座の開催や、「認定セルフケアセラピスト」「認定ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」を育てることができます。


これからの時代、お薬に頼るだけではなく、自分のカラダは自分で守る。そんな考え方が必要とされてくるのではないでしょうか。


この機会にぜひ本物のメディカルアロマを学んでみませんか?


種類は2種類。


「メディカルアロマセルフケアセラピスト講師」講座

「メディカルアロマママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師」講座

「講師講座」は両方とも27,000円


【出張講座】

仙台市内 受講料+1500円 

   市外 受講料+3000円



【2日間に分けてやる場合】

       受講料+3000円



【再受講】 5000円


学ぶ内容は両方ともほとんど同じで、ママ&チャイルドの方だけ、妊娠初期から3才未満のお子さんにも使えるレシピが含まれています。


テストもあるけど、大丈夫。

基本的なことなので、誰でも答えることができます(後日認定書送付)!


【内容】

レッスン1

○協会について
○精油の選び方
○精油とは
○注意しなければならない精油と種類
○使用する際の注意点
○パッチテストについて
○精油にはたくさんの種類の作用を持った成分が含まれている。
○現代医療とアロマテラピーの違い
○注意点のまとめ
○治療と癒しのアロマ
○自己責任によって気軽にアロマは楽しめる

○体質的な精油の選び方(精油成分の電気分解による座標図と、ヒポクラテスの四体液理論に基づく体質診断)
○3種類のラベンダーの違いについて


レッスン2
○Q & A
○レシピについて

○実習

 ※化粧水、保湿化粧水、クリーム2種類(柔らかめ・硬め)、ジェルの5点を指定リストより選択。好きなものを作ってお持ち帰り!とってもお得です!



資格を取ったら、サヨウナラ。

ではなく、アフターフォローもしっかりしています。

メディカルアロマをみんなに知っていただき、毎日笑顔で過ごしてもらいたい!


自分に自信もつくよ!

気になるけと一歩踏み出せないあなた!!

私が背中を押しましょう。笑

一歩踏み出せないと思ってる、あなたを待っています!

一緒にやりましょうねっ


どすこいっ!

↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!





セルフケアでも~





ママ&チャイルドでも~

始めてしまえば資格は取れる!!





【各種講座とアイテム発送のお申し込み】



お申し込みフォームはこちらです


連絡先:090-2654-9135

メール:tamao@snow.plala.or.jp

NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会

       認定スペシャリスト 玉木順子キラキラ


☆使う精油は安全性の高いプラナロムです