はじめてのジャッジ | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

3日連続でラーメン食べてます。
ラーメンが好きです。
が、しかし
チャーシューの脂が
好きなのに胃がムカムカします。



頭では、大好きなのに
カラダが受け付けない

ヘッヘッへ
頭では欲しがっても
カラダは、正直だぜ❗️











口から発する言葉が
なんでも少しエロく聞こえてしまうで御馴染みの
ピンクザクラです。

それは、もはや普通のサクラでしょっ!🌸

と、言う声援を背中に受けながら

行って来ました‼️









はじめてのジャッジに‼️









こんな私にジャッジを依頼して頂いたのはこんなイベント✨



このUnitGAMEのジャッジさせて頂きました。













ぶっちゃけワタクシは、ジャッジに向いていないと思い知らされたっす😂










ユニット名
さらここ


妹ちゃんは、たしか五歳って言ってたけど
1回目のパフォーマンスは、ほぼノーミスで音も2人の動きも綺麗にそろってたなぁ〜

















ユニット名
めいちゃんと愉快な仲間たち
この写メ観ると伝わら無いかもだけど
1回目は、緊張感が伝わってきてハラハラしましたが…
2回目のパフォーマンスは、それが嘘のようにソレゾレのソロが完璧に決まっていて驚きました。












ユニット名
コトリSB
このユニットだけ1回目と2回目の音を変えてトライしてました。
完璧❗️
息ピッタリ。
目の前を前輪浮かせて左右を交差するヤツかっこよかった‼️








ユニット名
白雪
女装に目が行き過ぎた😂


オリジナリティーとストーリー仕立てのパフォーマンスで会場が盛り上がりました。










ユニット名
JK


2人の笑顔が素敵でした。
タイプが違う2人がユニットを組んでパフォーマンスを魅せてくれたようで、キャラクターは1位🥇











どの出場者も
『音ハメ』と『動きを合わせる』
この2つを重視するので絶対的な練習量が必要になる訳で…
僕は、練習嫌いなので本当にどのユニットも尊敬する訳です。

なので、ワタクシごときが採点するなどおこがましい限りです。😂





で、必然的に
皆さんほとんど満点に近い得点と採点させていただきました。


コレ内緒です。⬆︎





上沼さんの大変さも1ミクロンくらいわかったと思います。



ホントに貴重な体験をさせ頂けて幸せモノです。
ありがと😊





ゆーたくん



声かけてくれてありがとね。















その後会場に遊びに来てくれた
静剣の皆さんと遊んで











僕と同じ歳にもかかわらず
『ボスと呼ぶのでゆーちゃんと呼んでくださいね』
と言う静岡に住む浜剣の変なおじさんコト
ゆーいちくんとラーメンを喰って帰りましたとさ😘














そして、この会場の隣の広場なかなかお洒落なオブジェがあったのでその写メを載せておわります。








さて、コレからも羽ばたけるように色々な経験を積み重ねたいと思います。







ちゃお