はちごーフェスvol.2 | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

体の色々な部署の毛に白髪が混じり始めました。
色々な毛が、吉川晃司です。
言うなれば…帝国重工の財前ザクラです。











名古屋芸人のはちごー君は、アイドルが好きである。


好き過ぎて好き過ぎて




んで、
開催したフェス

はちごーフェス
vol.2
の第2部に出演させていただきました。









前回も出演させて頂いたのですが…
ぶっちゃけアイドルの良さを見いだせなかったのです。
しかし、今回は
アイドル鑑賞の先生ヒロを引き連れて参戦しました。
自然と指で指揮をするヒロ





お陰でアイドルの良さを体感してしまった。







そのアイドルがけん玉を教えて欲しいとの事で張り切って教えさせていただきました。







なんだよ。






可愛いぢゃないかぁ❤️





その可愛さ❤️とくとご覧あれ😍



恋文あゆちゃん⬆︎















朝比奈ゆいちゃん⬆︎
















辻本日奈ちゃん⬆︎



この3人は
ヤンチャン学園NAGOYA
ヤングチャンピオンのユニットらしいよ。






んで動画の3人は

このユニットも兼任しているようです。
陰ながら応援しようと思います😂
陰ながらです。😂













そして、我々のパフォーマンスの様子



















この青空の顔⬆︎
鼻の下が伸び切っている






楽しかったです。

















その後、
初ゾネケン









みんな、遊んでくれてありがと😊









あーー濃密な1日でした。








最後に
私の白髪の話ですが…
アソコの毛は白髪混じりですが…
下町ロケットです。🚀
以上‼️
ちゃお