オヤジとオフクロとお雛様 | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

落花生をたべました。
落花生の殻をむくとキンタマ袋の様なピーナッツが出てきました。



それを、声に出して娘に伝えたら怒られました。







落花生久しぶりに食べたら止まりません。





落花生食べ過ぎて
吹き出物出来ちゃったザクラです。

出だしスベってる感_(:3 」∠)_










さて
久しぶりに自分の両親。

息子の青空からみたらじーじばーば

孫から見たらひいじいちゃんとひいばあちゃん
と出かけて来ました。






袋井の
可睡斎











お雛様が怖いくらい並んでます。













サルボボも沢山ぶら下がってます。








3/31までやってるらしいよ。











多分大人はあんまりやらないと思う顔ハメも
もー
1周回って恥ずかしげも無くハメてました😂











まぁ
楽しそうで良かった😘














でも、アレね。




もう、ジジババが携帯で写真撮ると🤳
とりあえず30枚くらい連写してくれるので
撮ってもらう写メが









こーとか












こーなるよね😂
















お寺さんをじっくり色々観ると良いこと書いてあるんすよ。




オンピラピラ
ケンピラ
ケンノウソワカ

欲しい欲しいの欲の炎

にくいにくいのいかりの炎

なんだかんだのぐちの炎


読んでて
トータルなんだかんだのぐちの炎で全ておさまる気もしないでも無いですが…
そんな不粋なコトはこーいうトコロで言いっこなしです。


















後もう1つ良いの見つけました‼️
























みえます?






コレ






私のけん玉も人を活かす剣玉で在りたいと思います。


『活人剣』




そして、私自身も人を活かせるような人になろうと



『活人人』



を心がけます。




他の写メも載せておきます。
是非脚を運んでみて下さい。
一見の価値有りです☝️











コレは、可睡斎のトイレの風景です。☝️













落花生の話ですが…

ピーナッツがキンタマ袋の様だと言って
怒られたので












正しい表現で








『睾丸入れ袋』の様だ❗️







と言ったら













ガン無視されました。













皆さんも



言葉のチョイスには気を付けて








オンピラピラ
ケンピラ ケンノウソワカ
✖︎3回





で乗り切りましょう。





活人桜でした🌸