人狼からけん玉+けん玉から人狼 | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

今日血管年齢が55歳と判定されました。
うーん。切ないです。
血管キレそうザクラです。
そろそろ塩分とかコレステロールとか気をつけます。





さて、僕『人狼ゲーム』やるんすよ。

対人人狼!

とりあえず人狼ゲームの説明をします。
説明が下手な僕が説明をします。
先ず、役職カードがあります。
村チームは自分以外に自分の役職は、わかりません。
人狼は、人狼同士知っています。

村が有ります。

僕は、13人でやるルールが好きです。
昼間、村のみんなで誰が人狼か探して投票で1人処刑します。
夜、人狼は人間を1人食べちゃいます。
狂人は、狂っているので人狼を村に招き入れて村を全滅させようとします。
霊媒師は夜、昼間投票で処刑された人が人間か狼かわかります。
予言者は夜、みんなの中で1人だけ人間か人狼か知る事が出来ます。
狩人は、夜人狼に食べられそうな人を1人守る事が出来ます。


人狼を全滅させたら人間チームの勝ち
人間と人狼が同じ人数になったら人狼の勝ち

です。



で人狼と狂人は、村の議論を翻弄するために嘘をつきます。

人生で嘘をついて褒められるのは人狼ゲーム中くらいだと思います。



って、ゲームです。





そのゲームをエンターテイメントに創り上げた人狼界のレジェンドが
この人
児玉健‼️


その方が
けん玉パフォーマンスで世界を股にかけて飛び回る
けん玉界のレジェンド
ず〜まだんけ
のコダマン‼️


この方の影響で僕は、人狼を始めましたが…

人狼からこの方の影響でけん玉を始める方も多い。



けん玉する人も人狼する人も似てるところあるんすよね。

○フットワーク軽い

○すぐ友達になる

○友達増える

です。




時間無いので終わりますが…


今回言いたい事は、
児玉健が凄い人‼️
って事
人狼もけん玉も楽しい
って事
僕は絵が下手
って事

さて人狼とけん玉で児玉さんと遊んだ写真をあげて終わります。
ちゃお