投稿遅れましたが楽しかった舘山寺❤️ | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

ファミレスの注文は、店員さん呼んでからじゃないと決まらない優柔不断でお馴染みの決められないザクラです。
早めに決めても結局店員さん来る頃に変わっちゃいます。











さて、この前の
日曜日






舘山寺に






コダミラメンバーが











来たーーー













弾丸日帰り舘山寺ツアーに来てくれました‼️











  








みんなでラーメンカフェワコーさんに行って浜名湖を眺めながらのラーメン🍜










 
座禅したり













焼き芋したり🍠



















けん玉したり










けん玉したり

ハグ慣れしていない腰の引けたハグをしたり(腰引けてて逆にめちゃ恥ずかしい)






けん玉したり










けん玉買ったり










けん玉お守り買ったり
(前回のコダマンけん玉教室の時に作られた木札。しっかり御祈祷されております。)










その後
鴨江アートセンターに移動して夜の部は、










けん玉したり









けん玉したり















トスマシーン大皿キャッチゲームしたり。











と、楽しい一日をお過ごしました😘










何故ブログのアップが遅れたかと言いますと…





コダミラメンバーの
けん玉に対する向き合い方が真面目にストイックでどんどん上手くなるので、私も刺激を受けまして

ブログ描くのも惜しんで
けん玉しまくってました😂
お陰で膝が死んでます。


そして、私
まだ上手くなる事を実感しています😘







アンテナの超高いコダマンがコダミラメンバーを引き連れて色々面白い動きをしそうな予感がしている

コダマン、未来さん
コダミラメンバー
要チェックだに‼️




さて、ジャグとゴーストの練習に励みます。爆笑