2019『冒剣☆けん玉皇(キング)』その1 | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

新成人の皆さんおめでとう㊗️ございます。
私、1972生まれの天秤座⚖A型今年で47歳なのですが…(占い🔮しないでね😂)
若い頃想像した47歳ってさぁー
もっと落ち着いてて
もっとお金持ってて
もっと衰えている
と思ってたんですけどね。
割とまだ成長したいし落ち着きないしお金無いし
やりたい事沢山あるのね😂








そのやりたい事を思い切って形にしてみました。

↓これ





毎年3月に行われている『冒剣★けん玉皇』ですが日程を少しずらして

11/211/32日間で開催します。

そして、11月までの期間に全国数カ所で『けん玉皇』の予選大会を開催します。(予選大会というか、浜松までの交通費半額とエントリー無料の権利争奪戦です)

後は、追い追い発表して行きます。

そして、今回の大会は今まで以上にホントに本当にほんとーーーに皆さんのお力添えが必要です。

何とぞよろしくお願い致します🙏







全国各地の協力してくれる方よろしくお願いします😊

けん玉する人もしない人もよろしくお願いします🙏




どんな大会か?






















こんな感じです。



4種類の競技

○ショートプログラム

○連続技

○剣ゲーム(BAKADAMAルール)

○フリースタイル


のトータル得点で競う大会です。


各地で行われる予選会では、剣ゲームだけとかになると思います。




皆さんとどこかで逢える事を楽しみにしていますウインク




ふざけた大人ですが、真面目にふざけたいと思います。

よろしくお願いします🙇‍♂️






風邪やインフルエンザが流行ってますが…

そんな流行にのらないように御自愛下さい。




では、皆さんに幸あれ❤️