生意気にもけん玉教室もやってるんすよ | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

お金払うとき財布の中の小銭減らすための端数の払い方が下手で小銭入れ常にパンパンでお馴染みの黄桜です。







もう秋ね🍁
今日の夕方
秋の空に虹が🌈綺麗でした

みなさんいかがお過ごし?😘














それはさて置き明日は

フリースタイルけん玉教室です。


場所は、菊川市小笠のしずてつストアの横の
ダンススタジオライフさん









遠くの人達には、ピンと来ないし
わかりにくいカモなのでほかの地図で












近辺の人用⬆︎

































県内の人用⬆︎


































国内の人用⬆︎




























船で来る人用⬆︎























アジアやロシアやアフリカの近目の人用⬇︎


これでマダガスカルウクライナ🇺🇦
からも来られますね。


モンゴル🇲🇳タイ🇹🇭からなら
もはや近く感じますね😂



アメリカやヨーロッパの人でけん玉教室の場所わかりにくいから教えて欲しいって人は、コメント下さい‼️


















このダンススタジオライフでのけん玉教室。








 このシマシマニット眼鏡の人から
   
元気貰いに行ってる感もあります。
なかなかパワフルな方なので😘






では、
タンザニアの
皆さん


トゥォナネケショ
明日会いましょう