engikendama黄桜モデルの巻 | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

あ❗️どうも、乗換のアプリみてるのに何故か乗り違えてギリギリ辿り着くでお馴染みの黄桜です。

もう、46歳なのになぜか
『初めてのおつかい感』
   出ちゃう😂













皆さんご存知でしょうか?
ワタクシ調子に乗って










自分のモデルの
けん玉を発売
させて頂きました。😊✌️








浜剣のフィルマー
吉田彰太郎に
撮影編集を頼んで素敵に
人柄良さげ
に仕上げて貰っちゃいました。














売れなかったらどーしよーショボーン














などど不安を抱えていたのですが…




















発売当日







北海道から帰ってきて普通に働いておりました。






会社のトイレ掃除当番をバックれて北海道に旅立った私❤️









そんな私に

トイレ掃除を命じる上司🚽
(我が社のトイレは、治安の悪い公園くらい汚れている。)








掃除始める🚽









どれだけの時が経ったろうあせる










ラインが鳴る















ちょっと汚れた手で携帯をとり観る

















黄桜さん❗️








完売ですよ‼️





















なんだろう

このギャップ笑い泣き
トイレの話は置いといて
















後なんだろう









凄く嬉しいのと











安堵感











なんとも言えないこの感情















ただただありがたい


















新聞で大袈裟に
更にタイトルを良い感じに省略して
載せてもらったのが良かったな😂







本当に有難い。



関わってくれた皆さんにホントに感謝ですチュー


関わって無くても応援してくだる方にも感謝ですおねがい



関わりなくてどーでもいいと思ってる方もついでに感謝しちゃう笑い泣き

















ありがとうデレデレ













そんなこんなで今のところ再販は未定ですウインク


















最後に1つ謝罪です。

北海道から帰ってくる朝
6時にコバイさんの家を出る日
朝早くから美味しい朝ご飯の支度してくれた奥さんのAyumiさん。
ごめんなさい。
飛行機に酔ってアレゲローしてしまいましたチーン

ホントにすみません
前の晩のジンギスカンは、出てません




娘のイトちゃん


イトかわゆす😍






以上!


今後も好き勝手思うようにやらせて頂きますのでご指導ご鞭撻よろしくお願いします‼️




皆さんに幸あれ