今週末浜北産業祭2018 | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

皆さん秋の訪れを通り過ぎてもう冬来ちゃいますよ!
寝る時はノーパンのフリースタイルザクラです。





告知デス!


10/27
 10/28
浜北産業祭で一日中けん玉ワークショップ&けん玉色塗りワークショップ
13:00からけん玉検定などなど
初めての方もお気になさらさずに
ドシドシお越し下さい!







黄色い矢印のところ
ステージの前で会場のお邪魔をしていますので死ぬほど暇なら遊びに来てください。
暇じゃ無くても来て下さい❗️




パフォーマンスも2日間やりますのでよろしければどーぞ。


2日連続観る人は、2日目初めて見たようなリアクションお願いします🙏





けん玉だけじゃ無くて色々体験出来るので小学生のお子さんいらっしゃる方は来たら楽しいよ😘












眠いので寝ます。










恒例の質問Q&Aコーナー
○黄桜さんは素晴らしい人ですね。けん玉してる人も良い人ばかりだと思います。


答え
○黄桜さんは、自分が楽しそう面白そうと思わないと何もしませんから良い人では無いですよ。ごめんですが…他人のためにどうとかより自分が『楽しむ』『面白い』を最重要視してます。


後、『けん玉してる人は良い人ばかり』では無くて『SNS上は良いコメントしか、しない人ばかりで成り立っていますね』です。

どこにでも良い人も悪い人も面白い人もイカれた人も居ます。




以上
おやすみ

皆さんに幸あれ
ちゃお