定位置♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

私がお昼ご飯を食べだすと[みんな:01]

僕たちも[みんな:02]

photo:01



そんなに見られてると食べにくい[みんな:03]


だから、おやつをひとつずつ先にあげます[みんな:04]


もらうと納得して寝る[みんな:05]

photo:02





私がイスに座るとちっちもイスに座りたがります[みんな:07]

photo:03



本当は腰が心配だし上がって欲しくないんだけど
私が座ってない時でも自分で好きな時に上がって下りるんです[みんな:07]



るるは高い所が苦手だから上がろうとはしません。

photo:04



テーブルのステップを枕にして寝るのが好きなるる

変な寝方 o(≧▽≦)o



私がご飯を食べてる間の2ワンの定位置でした♪



iPhoneからの投稿