定位置♪私がお昼ご飯を食べだすと僕たちもそんなに見られてると食べにくいだから、おやつをひとつずつ先にあげますもらうと納得して寝る私がイスに座るとちっちもイスに座りたがります本当は腰が心配だし上がって欲しくないんだけど私が座ってない時でも自分で好きな時に上がって下りるんでするるは高い所が苦手だから上がろうとはしません。テーブルのステップを枕にして寝るのが好きなるる変な寝方 o(≧▽≦)o 私がご飯を食べてる間の2ワンの定位置でした♪iPhoneからの投稿