カワイイ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は、ちっちとるるを実家に預けて友達とイオンに行ってきました[みんな:01]


ご飯食べたりブラブラしたり、お茶したりと時間はアッという間[みんな:02]




実家に向かえに行って家に帰ると[みんな:03]

photo:01



バタンキュー[みんな:04]


父と母にいっぱい甘えていっぱい遊んでもらったんやね[みんな:05]


カワイイ寝顔[みんな:06]


楽しかった夢でも見てるのかな[みんな:07]




iPhoneからの投稿