カワイイ♪今日は、ちっちとるるを実家に預けて友達とイオンに行ってきましたご飯食べたりブラブラしたり、お茶したりと時間はアッという間実家に向かえに行って家に帰るとバタンキュー父と母にいっぱい甘えていっぱい遊んでもらったんやねカワイイ寝顔楽しかった夢でも見てるのかなiPhoneからの投稿