焼肉ランチ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は旦那さんと前から気になっていた焼肉屋さんに行ってきました[みんな:01]


photo:01



このセットで880円[みんな:03]

しかもドリンク付き[みんな:04]


安いからあんまり期待せずだったけど
値段の割にすごいボリュームでお肉も柔らかくて大満足[みんな:05]


また食べに行きたいお店でした[みんな:06]




iPhoneからの投稿