焼肉ランチ♪今日は旦那さんと前から気になっていた焼肉屋さんに行ってきましたこのセットで880円しかもドリンク付き安いからあんまり期待せずだったけど値段の割にすごいボリュームでお肉も柔らかくて大満足また食べに行きたいお店でしたiPhoneからの投稿