ラブリーTシャツ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

雨で蒸し蒸しと暑~い[みんな:01]


近畿は梅雨入り宣言しました雨


お散歩にも行けないしワン達も退屈な日が続きますね[みんな:02]



今日は花粉症大丈夫だったから、お洋服作りしてました[みんな:03][みんな:04]


中途半端に残っていたイチゴ柄の生地でラブリーなTシャツに仕上げてみました[みんな:05]

photo:01



次のフリマに出店する時のために、作れる時に作っておこうと思います[みんな:06]



余り生地を使って作るの楽しくて好きなんです[みんな:07]


組み合わせを考えたり、同じ生地なのに違ったデザインが仕上がると新鮮な気分になったり[みんな:08]


ブログでご紹介しているフリマ用に作ったお洋服はネット販売の予定はしてませんが
ネットでしか購入できない方は、お気軽に価格や在庫などお問い合わせくださいませ[みんな:09]


お問い合わせはAmebaメッセからではなく必ずネットショップからお願いします[みんな:10]



iPhoneからの投稿