↓↓です。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日からめちゃ暑い~[みんな:01]


最近ちょっと落ち着いていた花粉症もおとといからまた最悪だし[みんな:02]


今日も暑さとクシャミ鼻水でダウンしてました[みんな:03]


早く花粉症過ぎてほしい[みんな:04]


暑くて寝苦しいけど寝ます[みんな:05]



おやすみなさい[みんな:06]



iPhoneからの投稿