くっつきすぎ~♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日はちょうどいい気温で過ごしやすいですね[みんな:01]


ワン達も気持ち良さそうに寝てます[みんな:02]



同じ格好[みんな:03]

photo:01





写真撮ってたら、るるがちっちの頭に手を[みんな:04]

photo:02





今度はくっつきすぎ~[みんな:05][みんな:06]

photo:03



2ワンいると、こういう姿が可愛いんですよねぇ[みんな:07]



iPhoneからの投稿