昨日は朝からお天気が心配で準備を始めたら雨がポツポツ・・・。
でも、出店者の皆さんの願いが通じたのか晴れたり曇ったりしながらも
雨はなんとか降らずに無事に終えることができました
実は、樟葉は地元で近すぎるから出店するのがちょっと恥ずかしいな~
というのがあって今まで参加しなかったんです
でも去年から出店している五六市が3か月連続で抽選に外れてしまったので
くずはに応募してみることにしました。
小さな規模の手作り市なので今回は小スペースですが
工夫しながら陳列して思ったより商品を並べることができました![]()
いろんなお店が並んでいて第1・第3日曜は駅前が賑やかです![]()
急遽出店が決まったにもかかわらずブログを見て
電車で遠方から来てくださったお客様もいて感動しました
「五六市でも買わせてもらったことがあります」と
お声をかけてくださったお客様もいらしてまたまた感動
五六市で知り合って出店の時には毎回遊びに来てくれるプチちゃん![]()
樟葉まで来てくれてありがとう

カメラ苦手なのにいつもパシャパシャ撮ってごめんねぇ![]()
パパさんもママさんも、いつもいつもありがとうございます![]()
五六市で顔見知りにならせてもらったお客様とも樟葉でお会いできて
本当に本当に嬉しかったです
それに、ご近所さんもたくさん見に来てくださいました
義母のご近所さん達もワンちゃん飼っておられないのに
わざわざ見に来てくださって嬉しかったです![]()
急いで用意したバンダナも、ほとんど売れました~![]()
初めてchiru☆chiruを見る方々に「可愛い~!」とたくさん言ってもらえて
地元の方にもchircu☆chiruを知っていただくいい機会となりました
お洋服を選びながらお客様がニコニコされていると
やりがいを感じてとっても幸せです
7月からは、くずはモール西館がリニューアル工事に入るそうで
会場が「大阪歯科大前」に移転となるそうです。
うちからだと歯科大前は歩いても10分かからない近さで
めちゃめちゃ近所なのでまた応募してみようと思います![]()
ご来店いただいた皆様 本当にありがとうございました





