~くずはふれ愛手作り市~ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日は朝からお天気が心配で準備を始めたら雨がポツポツ・・・。



でも、出店者の皆さんの願いが通じたのか晴れたり曇ったりしながらも

雨はなんとか降らずに無事に終えることができましたsao☆






実は、樟葉は地元で近すぎるから出店するのがちょっと恥ずかしいな~

というのがあって今まで参加しなかったんですkonatu



でも去年から出店している五六市が3か月連続で抽選に外れてしまったので

くずはに応募してみることにしました。





小さな規模の手作り市なので今回は小スペースですが

工夫しながら陳列して思ったより商品を並べることができました♪



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日





いろんなお店が並んでいて第1・第3日曜は駅前が賑やかですsei



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




急遽出店が決まったにもかかわらずブログを見て

電車で遠方から来てくださったお客様もいて感動しましたaya




「五六市でも買わせてもらったことがあります」と

お声をかけてくださったお客様もいらしてまたまた感動キラキラ






五六市で知り合って出店の時には毎回遊びに来てくれるプチちゃんハート ピンク



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


樟葉まで来てくれてありがとうayaハート


カメラ苦手なのにいつもパシャパシャ撮ってごめんねぇsei


パパさんもママさんも、いつもいつもありがとうございますビックリ





五六市で顔見知りにならせてもらったお客様とも樟葉でお会いできて

本当に本当に嬉しかったですaya




それに、ご近所さんもたくさん見に来てくださいましたsei



義母のご近所さん達もワンちゃん飼っておられないのに

わざわざ見に来てくださって嬉しかったですハート




急いで用意したバンダナも、ほとんど売れました~sei



初めてchiru☆chiruを見る方々に「可愛い~!」とたくさん言ってもらえて

地元の方にもchircu☆chiruを知っていただくいい機会となりましたsei



お洋服を選びながらお客様がニコニコされていると

やりがいを感じてとっても幸せですusagi






7月からは、くずはモール西館がリニューアル工事に入るそうで

会場が「大阪歯科大前」に移転となるそうです。



うちからだと歯科大前は歩いても10分かからない近さで

めちゃめちゃ近所なのでまた応募してみようと思いますsei



ご来店いただいた皆様 本当にありがとうございましたハート