朝はゆっくりゆっくり食べて完食。
夜ご飯は、いつもの時間の前からソワソワしだして自分から欲しがって
ガッツいて完食してくれました
おやつを見てもここ数日欲しそうにしなかったけど
今日はクルクルおまわりしてシッポもよく振って
おやつも食べてくれました
ただまだ
がゆるくて晩ご飯の後に少~し血が混ざっていたので心配
元気も食欲もあっていつもの
に戻りつつあるので
落ち着いたらまたブロガーさんの所におじゃまさせてください
コメントいただきっぱなしですいません
ショップのお客様にもご心配をいただいてありがとうございます