引き続きご心配のコメントありがとうございます
昼間に下痢1回、黄色い液みたいな嘔吐を1回しましたが
少しスッキリしたのか夕方から元気も出てきたみたいです。
晩ご飯は誘ってもキッチンに来なくて、また食べてくれないのかな~と思っていたら
私の手にご飯を乗せてみると近寄ってきて
食べようかな~どうしようかな~って迷いながらも少しずつ食べてくれました
量はいつもより少なかったけど、とりあえず食べてくれて本当に嬉しいです
擦り下ろしたリンゴも少し食べてくれました
でも食後しばらくしてヒックヒック…ア゛-!って、えずいていたので
夜中に吐かないかが心配です
今朝までは完全にご飯を拒否していたので少し安心かな
皆さんの温かいコメントが
に届いて頑張ってくれてます。
本当にありがとうございます
明日も食べてくれますよ~に