食べない…今朝もちょっと元気がなくて朝ご飯食べてくれませんでした 薬は飲んでくれました。 グッタリしてる様子ではないけど、しんどそうな。 物音に反応していつもより控え目だけどワンワンは言ってます。 夜も食べなかったら今日は病院休みなので明日また診察に行ってみます ご心配のコメントいただいているのに返せなくてごめんなさい 皆さんの優しいコメントがきっとを元気にしてくれると信じます