ご心配のコメントありがとうございます
病院に行ってきました
何か飲み込みましたか?
脂っこい物食べたりしましたか?
最近大きなストレスになるような事ありましたか?
変な歩き方してませんか?
など獣医さんに聞かれたけど何も心あたりがなくって
日曜日に健康診断して異常なしだったのに
お腹がまだグルグル鳴ってるので食欲もないし
腸の動きを助ける点滴をしてもらって飲み薬も処方してもらいました。
腸内の悪玉菌が多くなってるみたいです
薬で様子みても改善されなければ、やはり誤飲の可能性を考えてレントゲンを撮るそうです。
でも飲み込んだものが固い物でない場合はレントゲンに写らないので
お腹を開ける事もあるそうです
明日はご飯食べてくれるといいけど
明日病院がお休みなので悪化しない事を祈ります