ちっち点滴。 | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


ご心配のコメントありがとうございます☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco129059770900600900.gif

 

 

病院に行ってきました☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco127825021011390500.gif

 

 

何か飲み込みましたか?

 

脂っこい物食べたりしましたか?

 

最近大きなストレスになるような事ありましたか?

 

変な歩き方してませんか?

 

など獣医さんに聞かれたけど何も心あたりがなくって☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco124067639843057400.gif

 

 

 

日曜日に健康診断して異常なしだったのに☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco127741965657924400.gif

 

 

 

お腹がまだグルグル鳴ってるので食欲もないし

腸の動きを助ける点滴をしてもらって飲み薬も処方してもらいました。

 

 

腸内の悪玉菌が多くなってるみたいです☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco127056368842373200.gif

 

 

薬で様子みても改善されなければ、やはり誤飲の可能性を考えてレントゲンを撮るそうです。

 

 

でも飲み込んだものが固い物でない場合はレントゲンに写らないので

お腹を開ける事もあるそうです☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco122084265368472000.gif

 

 

 

明日はご飯食べてくれるといいけど☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco127825021011390500.gif

 

 

明日病院がお休みなので悪化しない事を祈ります☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-ファイル0536.gif