舞mamaさん ありがとう♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

舞mamaさんからアメプレをいただきましたo(^-^)o




ガンバってるちっちが大スキ!


ちっちのお腹が早く治りますように☆



るるも明日は抜糸がんばろうね(*^▽^)/



舞mamaさん♪

優しいメッセージもありがとうございました(#^.^#)

これからもよろしくお願いします(´∀`*)