るるガンバレ~!13時にを病院に預けてきました もう去勢手術始まったかな も一緒に病院までのお見送りしてきました 帰ってから外ばかり気にしてる るるは~ 夜に帰ってくるから大丈夫だよ がいないと寂しいね お迎え行くまでガンバってね