クウたんからのお守り☆クウたんからアメプレのお守りいただきました(v^-゚)るるの手術もこれでバッチリ♪♪でも明日はヒヤヒヤの一日になりそう(@_@)クウママさんいつも本当に本当にありがとうございます(*^▽^)/クウママさんの優しさが嬉しいです☆るる明日がんばろうね!