おかえり~るる♪無事にが帰ってきました 迎えに行ったら泣いてたけど家に帰るなり元気に大好きなハンカチで遊んでました ちっちの方がるるのカラーにビックリで目が点になってます 目つぶりながらウトウト~カミカミ~ このまま寝るかなと思ったけどハンカチ遊び終わったみたいで今は元気に動き回ってます カラー付けてるのに上手に水も飲めるしコタツの中にも潜ってみたり カラーいろんな所にガンガンぶつかってても全然気にしてない…。 って、たくましいわ でもなるべく安静にして早く寝てね よくがんばったね