
旦那と、旦那の友達Hくん、私の友達Aちゃんと4人で

朝の9時スタートだから6時半くらいに出発予定


Hくんはちょっと離れたところに住んでるから
明日の朝早くにこっち来るの大変だし

今日の晩にウチに来てお泊まり

Aちゃんはすぐ近所に住んでるから朝向かえに行って
ちっちとるるを実家に預けて京都へ


夜にちっちもるるも大好きなHくんが来るよ~
え
Hくんが来るでしゅか

さっき私が明日の持ち物の用意してバタバタしてたから
ちっちもソワソワ
ソワソワ
るるは何も知らずにハンカチくわえて寝てる



明日は朝早くから夕方までお留守番長いけど

ちっちもるるも実家でいっぱい遊んで待っててね
