明日が楽しみ~♪♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

明日は京都の保津川にラフティングをしに行きます音符

旦那と、旦那の友達Hくん、私の友達Aちゃんと4人でハート1


朝の9時スタートだから6時半くらいに出発予定car*ぱふん


Hくんはちょっと離れたところに住んでるから

明日の朝早くにこっち来るの大変だしあせあせ

今日の晩にウチに来てお泊まり家**



Aちゃんはすぐ近所に住んでるから朝向かえに行って

ちっちとるるを実家に預けて京都へcar*ダッシュ



shokopon夜にちっちもるるも大好きなHくんが来るよ~ma-ko


ハート Hくんが来るでしゅかダックスハート

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

さっき私が明日の持ち物の用意してバタバタしてたから

ちっちもソワソワうんうんソワソワうんうん


るるは何も知らずにハンカチくわえて寝てるayaっ

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


明日は朝早くから夕方までお留守番長いけど・・・汗

ちっちもるるも実家でいっぱい遊んで待っててねsei